UA-130729822-1

年内の割引き実施中です

2024年10月05日 18:22



        ☆令和6年 応援割引き実施中☆


①か②に当てはまる方は全メニュー¥1,000円引きになります。

(よもぎ蒸しも含む)
(お会計時に割引きますので、予約時または来店時にお申し出下さい)


①12歳以下のお子さんがいる方

②新しい職場(転職含む)に務めて2年未満の方



とりあえず令和6年の年末までの割引きですが、反響が大きかったら来年も継続します☆



以前、子育て中の方が来店された際に
「何もせずに寝られるだけで幸せ」と言われた事がありました。

私も子育て中ですけど(6歳)心身共に想像していたより遥かに大変ですよね〜(^^;
私は急に老けました…泣

疲れていませんか?
たまにはマッサージを受けて体のメンテナンスで気分転換しましょう♪



………



新しい仕事場に慣れるまではストレスが多く、また無意識の緊張もあり体が硬くなります。
無理をしてメンタルがダメージを受けやすいのもこの時期です。

こりや疲れが緩和されると気持ちも少し軽くなりますよ☆



初回の方は初回の割引きと併用可能です。
(例…オイルマッサージ60分→2000円引きで¥3,400円になります)

ご予約お待ちしてます!



前のページ
ご家庭での「足湯」
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る